スピネル・チャロ・フロウリア


国中花がたくさんあふれていて、城を守るように包む巨大な花がシンボルの『フロウリア』の王子様。

華やかなことが好きで、女性と花が好きという人。


まあ、私はそういうプレイボーイタイプがあまり好きではないため、
最初からイマイチ興味がなかったのです。
(乙女ゲームでなければ、プレイボーイタイプは好きなんですが。
マンガのキャラでは結構好きだから。)


しかし、一応一回はやってみようかな・・・と思ってプレイ。



・・・・・・。

・・・・・・・・・。


まあ、なんと言うのでしょうか。

全く盛り上がりませんでした(;´∇` )


別にイベントが悪いとかではなくて、
ちゃんと他の人と同じようにいろいろあります。

しかし。

私の気持ちがちっとも盛り上がらないんですね〜・・・。



これは単純に好みの問題です。

何を言われても「はぁ・・・」としか思えないため、
嬉しいという気分になれない。


こればかりはもうどうにもできない・・・。

ということで、
最初から多分ダメだろうな、と思っていた通りでした(>_<)



そんな中で、「ダンスパーティー」はちょっと面白かったです。
スピネルに対してというよりも、エクリュが。

エクリュは植物に関してとても知識があるらしく、スピネルがぜひ国に来て研究して欲しいという勧誘をしているところへ、クリムがやってきます。

勧誘から逃げ出したいエクリュは、クリムを利用?して・・・逃げちゃいます。

その流れが何だかおかしくて・・・(^m^ )



そして、トリフィル、ユークレースとの共通イベント。

これは三人のうち二人とある程度仲がいいと発生するもの。

スピネルがトリフィルに対して抱いている心情がよくわかり、
やっぱりとても大切なんだなぁ、と感じるイベントでした。

いつかトリフィルと仲良くなれるといいね・・・。

といっても、今のままでも十分釣り合いが取れててうまくいってる・・・とスピネルは言っていますが・・・。



リプルのたまご項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ