セピオ・クォーツ・ティアウォータ


たくさんの虹がいつもかかっているという、『ティアウォータ』の王子様。
おまけにその虹には触れることができ、染物もできちゃう(゜ロ゜)

まだ14歳ですが、下に弟や妹がいるため、かなりしっかりしています。
親友のウルツは割とそそっかしいので、セピオの方が中身は大人という感じ。


う〜ん、セピオは大好きですね!(-^▽^-)

私は年下のかわいい男の子が好きなので・・・。
大人の人も好きだし、好みは割かし幅広いんですが。

・・・ともかく、初回プレイにセピオを選んだのでした。



セピオは子供だから、ウルツと同じでムードがないんじゃ?
という感じですが、そんなことはありません。

無邪気で素直に言ってくれるセリフが、とってもカワイイ〜〜V(≧∇≦)v

これが年下のカワイイ男の子の特徴ですね!!

無邪気に「会いたかった」とか、「カワイイ」とか「好き」とか言ってくれるため、もうぐにゃぐにゃになってしまいます。


部屋で発生する、新密度イベントはどれもこれもお気に入り!

一段階目はウルツとの強い友情を知ることができて、イイ感じだし。
二段階目にはティアウォータの人魚についての話で、とてもロマンチック。
三段階目は・・・・・・カワイイ!!かわいすぎる〜〜〜!!!


もちろん、デートイベントだってみんなかわいいです♪

三段階目の「国立公園」はとてもきれいなスチルと、ツボなセリフで超大好き。


共通ラブイベントである、「お茶会」と「ダンスパーティー」も期待を裏切らない!!

もうとにかく、どのイベントもかわいくてかわいくて・・・!!


ダンスパーティーでは、スピネルも登場します。
というか、彼にからかわれて怒るセピオ・・・なので。

子ども扱いされて怒るところがまた・・・カワイイ(^m^ )



『ティアウォータ』は個人的にとても行ってみたい国ですね〜。
とってもキレイな国みたいだし。

虹とか人魚とか・・・素敵♪



そしてセピオの告白もと〜〜〜っても良かったです!!!

クリムとも非常にお似合いでしたね!(^∇゜)b



リプルのたまご項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ