デーナとルチル


クリムの師匠、クラウディの同僚、デーナ・カルサイト(25)。
クリムのライバル、ルチルの師匠です。


美人で、クラウディにはキツイけどクリムには優しいお姉さん。

お菓子作りが得意だなんて、とても素敵ですね〜〜(*´▽`*)

おまけにダンスパーティーにはドレスを用意してくれるという、心配りもしてくれる!


実はクラウディのことが好きなんじゃ?
という気もするんですけど・・・
そういうシーンは一つもないので(あったりしたら、クリムがクラウディをオトせないからだろう)真相は謎だけど。

どう考えても、クリムよりデーナのがクラウディには似合ってる・・・(;´∇` )


わざわざ10日ごとのカードバトルの時にはルチルとともに現れて、バトルの勝敗を見守っている彼女。

クリムが勝つとごほうびもくれる。

ルチルが憧れるのもわかるような、素敵な人だと思います(^-^ )



ルチルは・・・非常に子供っぽいですね!

王子様とのラブなど全く考えていないらしい。

彼女の興味は「お菓子」のみ。

王子様にちょっかいを出さないつくりになっていて、とても親切設計(-^▽^-)



デーナやルチルとのイベントは、誰とも仲良くしていないと「お茶会」「ダンスパーティー」での会話が彼女たちに変わるみたいですね。


私は別にそれを確かめるためにプレイしてたわけでも何でもないんですけど・・・(>_<。)

レグランドをオトそうとした際に、見ました。(失敗プレイですが)

まあ、珍しいイベントを見れて、それはそれでよかったです・・・。



しかしルチルの、クラウディ師匠に対するイタズラ?の数々は・・・(;´∇` )

あんなことされてたら、ルチルのことを嫌がるのもわかる・・・。



妖精メモをすべて集めると、本人からの手紙をもらえるのですが、
ルチルからの手紙は意味不明でした・・・。

多分、嬉しかったよ、って意味なんだろうけど(; ̄∇ ̄ )



リプルのたまご項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ